スマートフォン版はこちら

大西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「大西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0864
住所 兵庫県宝塚市泉町21-3
電話番号 0797-86-2478
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
今泉クリニック 兵庫県宝塚市逆瀬川2-4-3
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
森医院 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル2F
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
杉本内科医院 兵庫県宝塚市仁川北3-7-17
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101


おすすめ病院の口コミ

  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西医院の口コミ詳細ページ上部へ